★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

会計チェック日。

2014-11-27 | 日々のこと -diary-

今日は初めて会計士さんにお会いして、今までやった3ヶ月分の会計処理のチェックをして頂きました

手探り感満載だったので、ツッコミどころも満載かと心の準備はしていましたが…、意外に訂正ポイントが少なくて感謝でした

その後、年末調整等今後必要になる書類作成について教えて頂きましたが、まだまだ頭にすんなり入ってこない感じ。一つ一つ地道にまた取り組まねばならぬっと思わされています(笑)

そうそう今日から、仕事中に賛美を聴いていい許可を心良く頂けたので、仕事しながら、風のひびき2集を聴いています

何という恵み

お店で店長してたころは、しれ~っとUSEN消して、ゴスペルかけちゃったりしてましたが、今度は公に聴けちゃう

毎日皆で祈りからスタートし、賛美も聴けちゃうこの環境、本当に感謝

写真は今日Jくんが作ってたグミ

かわいくて、しかも美味しい(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぶい日には☆彡 | TOP | 舟を編む »
最新の画像もっと見る

post a comment