★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

じわりと思うすごいこと。

2021-03-17 | 日々のこと -diary-
そう言えば今日すごいなぁと思うことがあって。

上司が思ってた以上に色々考えてくれている人だと知り、何か感謝だなぁと思ったのです。

白馬のお休みとか、YouTube でのGospel発信とか、私の教会活動に関して理解を示してくれてるのがすごいことだと思うし、この先のこともなんとなく察知してくれてる感が半端なくて。神様が用意してくださった人なのかなと感じています。

神様が導かれるところで働くって、素晴らしいことです。この仕事を通しても神様の素晴らしさを証する者でいたいです。

神様は私たちが、一日のけっこうな時間を費やす仕事にも、必ず最高の祝福を与えてくださる方だと私は確信しています。これまで通ってきた全ての仕事を通してもそれを体験してきたから。

だから最高の仕事を神様に求めていいし、神様は最善の形でそれに答えてくださる方です。

私はこの神様に信頼して、神様が言われる時までこの職場で働き、神様を証したいです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈ってた通り^ ^ | TOP | アリガト✨ »
最新の画像もっと見る

post a comment