★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

アリガト✨

2021-03-18 | 日々のこと -diary-



神様、ありがと

ていうのを私の口癖としたいな

今日も変わらず真面目に仕事に取り組みました。高校生の支援がスタートするのですが、そういえば私の案が採用されて、けっこう前ですが、HOPE奨学金と命名されました

その国の未来を担う若者への支援です。

祝福となりますように

そして今日は午後、今たいへんな状況下にあるミャンマーと繋いでのミーティングがあり、色々感じさせられました。現在経済活動がストップし、人々の生活は困窮への一途をたどっていて。本当に私たちにできることは何なのか考えさせられますね。

現地スタッフの方々はその国で生きていて、その国を支援するNGOはどう関わっていくかなど、どうしたらいいのかと思わされます。

世界はこれから国は国に敵対しという時代に入っていくのかと思うと心が痛みます。そして、本当に神様から任された働きをやっていかねばならぬと思わされます。

ちゃんと捉えられるように、神様助けてくださいとまず祈ろう。

私はアリンコのように小さい存在だな🐜とよく思うのですが、神様はそんな私にも使命を与えておられる。それは確かで、なんという恵みなのだろうと思うと何か感謝で満ちます。

神様、本当にありがと


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわりと思うすごいこと。 | TOP | 証ってすごい。 »
最新の画像もっと見る

post a comment