★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ポイントのことを。

2012-01-26 | 日々のこと -diary-
昨日は仕事後、歯医者、その後Skypeでのマレーシア祈祷会( ´ ▽ ` )ノ

今日は水曜祈祷会、ミッション映像作り打ち合わせと、毎日仕事後も予定がほとんど入っている状況で、なかなかゆっくりはできなくなっていますが、このことも感謝です☆ なぜなら、教会での働きを通して守られ強められるのをすごく感じるからです。一人ではなかなか祈れない弱さをおぼえる…そんな時もみんなで祈ることができるこの恵み、感謝です。

ポイントのことをポイントの時に必ずできますように!
ポイントの時にウサギとカメの話のウサギのように眠りこけませんように!
日曜日の礼拝のメッセージの中でそう強く思わされました☆

また、こないだの日曜日には初めて、礼拝の同時通訳の奉仕が与えられました。まだまだ訳せないことばかりな力なき私ですが、この奉仕をさせて下さる神様に感謝します。必ず自由に訳せるようになると信じます!しかも、初めての同時通訳のメッセージ箇所は、大宣教命令でした。語りかけがありました!

神様、今日もあなたに感謝します☆
明日も忠実にポイントのことができますように! おやすみなさ~い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心一つに賛美☆ | TOP | 楽しい英会話。 »
最新の画像もっと見る

post a comment