★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

時差間違い〜感謝!

2021-03-12 | 日々のこと -diary-



在宅勤務をよいことに、昼ごはんに鯵の干物を鉄鍋で焼いてみる。魚うまし。

何気ない日常を楽しめることを本当に感謝です。

最近、急にスイッチが入って身体によいもの食べて神様の働き全うするために健康でいようキャンペーン実施中で、なんだか内臓の調子がよい感じですやはり食べるもので身体ができてるんだなと実感中。

時々おやつ🍪が食べたくなりますが、今は果物で充分代用されて問題ない感じです。

日々の生活を丁寧にと思って落ち着いて仕事してたら…、何と今日目を疑うような受け入れ難いミスが発覚何度も確認したけど、間違ってる…

来週前半にタイの大学生11名とその支援団体様のZoomミーティングをセットアップしていたのですが、何と時差を逆に換算していたことが発覚し⏰、大幅に日本側のスケジュール変更しなければならなくなり、大慌てで連絡しましたが、まだ解決には至っていません。

やっちまった〜何ておバカなの完璧にボケてるとガクンと落ちそうになりましたが…、そうです!悔い改めて感謝ということでしばらく部屋で踊り上がって喜んで感謝しました。

素晴らしい解決を見ると信じます

もう自分でもビックリするぐらいミスが多くて、何でこんなんかなと驚くこと多いのですが、でも大丈夫。

神様の最高の計画を見ます!見ました!

こんな私も神様に愛されてる。
感謝して賛美して神様にゆだねます

神様最高に助けてください🙌✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから10年。 | TOP | 解決を見ました^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment