★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

グミの実ソース☆彡

2016-05-22 | 日々のこと -diary-

お疲れ様です☆彡

Kちゃんのお誕生会で食べたケーキ。

生クリームの上の赤いソースはなんと…

グミの実ソースだよ

確かにグミの実の味がしました

大学の庭にグミの木生えてて、食べたのが最後だったかも。懐かしい味でした

皆様、ちと心配かけていましたが、体大丈夫だと思います 腕がなんか筋肉痛みたいに怠いのと、体全体やっぱり怠いのですが、ただの疲れかな。

ニュースレター、だいぶ目処がたってきました。火曜締め切りでだいぶ急いでましたが、木曜になりそうとのこと。

しっかりこれから校正して、あと4ページ作れば大丈夫かなぁ終わったら、コンベンションの準備に追われそうですが、一つ一つ的確にスムーズにできますように
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りビーフシチュー☆彡 | TOP | イトトンボ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment