★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

映像の働き。

2022-01-13 | 日々のこと -diary-

おはようございます😌

昨日水曜祈祷会はオンラインで参加したのですが、素晴らしい証も聞けて強められ、そこから映像祭のためにじっくり祈れて、何か解放されて元気出ました。

ナレーション2本分、昨日で内容の微調整は完了したので、今日録音したいと思っています。

昨日お祈りしてて、白馬キャンプのクリスチャンフィルムフェスティバルに神様の計画が強くあるなと思いました。

応募締め切りがあることで、そこを目指して今たくさんの作品が今作られてて。コンテストは一つの通過点で、映像作品はその先YouTube で全世界に向けて発進され続ける。みんな祈りながら作品を作っているのだから作品一つ一つに意味があり、この時期にたくさんの発進が一気になされていく。なんか感動全てが宣教に繋がってるんだなと改めて感じました。

そう思うと、私も映像制作しっかり導かれた分成し遂げたいと強く思わされます。今年もどんな作品が集まるのか、とっても楽しみです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像祭、今年も始動^ ^ | TOP | ナレーション開始。 »
最新の画像もっと見る

post a comment