★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

映像祭、今年も始動^ ^

2022-01-11 | 日々のこと -diary-



昨日は一日、映像祭に向けて撮影でした。

今回は東京です

東京にはもう15年近く住んでいますが、あまり来ない場所で、不思議な感覚がしました。皇居周りはあまり好んで行く場所ではないというか自然の中の方が私はよいなぁと思ってしまう

昨日は夕方くらいから頭が重いな痛いなと思っていたのですが、帰宅後完全にスイッチオフになり、バタンキュー状態で眠りこけて、12時間寝てやっと復活しました

今日仕事に行けて感謝。しかしまだ重さが抜けきれなくて、これは体力不足か体調不良か…見分けて対応せにゃですね。

映像祭、取り組み始めたばかりです。
必要な助けと癒し受けて御心全うできますように🎥


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賛美な一日。 | TOP | 映像の働き。 »
最新の画像もっと見る

post a comment