★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今エルサレム*\(^o^)/*

2014-10-28 | 日々のこと -diary-

今エルサレムにいます

昨日ホテルに夜中着き、メンバーの部屋割りの手続きがうまくいっておらずで睡眠時間は一時間でしたが、飛行機で寝てたので、朝すっきり起きれ守られています。

今日はオリーブ山に行って来ました。

この有名な景色が見える場所

今日はイスラエルで初めてタクシーに乗りました。私にはあまり値切る技術がないなぁと思わされましたが、海外で生きて行くには必要ですね

今日は気持ちのいい青空の下、オリーブの木の下でお祈りしました。

私の大好きなスポットです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます! | TOP | エルサレムで通訳^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment