★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

桜満開🌸

2022-03-31 | 日々のこと -diary-



今日は朝目がしっかり覚めて、桜早朝散歩祈祷会実行しました🌸

花小金井から小平の線路沿いにサイクリングロードがあって、よく前職の時は早起きして行ってた桜道があります。そこに久々に行きました。

駅往復して2時間くらいたっぷり祈りながら時々ベンチで聖書読んで過ごせて、リセットされました

仕事昨日夜にまたトラブル発覚で、今日1人退職されるし、色々バタバタしていましたが、神様にあって今日も守られました

今日は聖書の中の、心に知恵のある者って言葉が響きます。本当に神様にある知恵が奉仕する中でとてもとても必要だとよく感じています。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り隊^ ^ | TOP | 上からの知恵。 »
最新の画像もっと見る

post a comment