★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

祈り隊^ ^

2022-03-30 | 日々のこと -diary-
今日もお仕事お疲れ様です。

日々色んなことがあります。今日も新しい責任大な仕事が増えましたが、これもきっと成長のチャンス、慣れるまで負荷が予測されますが、喜んで受け取ろうと思います。

職場の方々と話してて、車が欲しいと思ってて〜とか話題に上りますが、その辺私は全く共感できないので、へぇ〜と思いますが、家も車も持ちたいと思ったことはないです。特にこの東京ではいらないですよね。田舎に暮らしたら車はいるとは思いますが。

思えばあまり欲しい物も特になくて。ブランド品とか興味ないし、服は落ち着いて着れればいいし、多くなくていいし、ご飯も美味しく食べれればよし。与えられた経済は何かのためになることに使いたいです。海外宣教には行きたいですね。

今日は桜吹雪がキレイでした。何か心が穏やかな気持ちになりました。感謝

今から祈祷会。みんなでお祈りします。

昨日のMarvellous Lightのこころごすぺるに向けての10時間祈祷も祝福されました。私たちは賛美隊であり、祈り隊だなと本当に思います。働きの土台は祈り。今日も祈ります。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝。 | TOP | 桜満開🌸 »
最新の画像もっと見る

post a comment