★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

路上LIVEで出会う人々^_^

2014-08-26 | 賛美♪ -music-

また路上ライブでサプライズがありました

私たちには何もないけれど…、私たちが信じて歌うゴスペルを通して人々に神様からの祝福があるように!願いつつの路上ライブ。喜んで笑顔で最近立てるように変えられてきました

やり始めた当初は、完全に空を打つように感じた路上ライブでしたが、やり続ける中で、最近人々の反応も違ってきました

すんごい笑顔でちょっと遠くから見てくれる外国人のお兄さん2人組、そしてカメラ小僧みたいに(笑)フラッシュたきまくりで写真を撮っていかれたキュートなおじさん📷、そして最後横でゆっくり聴いてくれたお兄さん

そのお兄さんが話しかけて下さり、話してみると何とミャンマーの方でした!

“僕は仏教徒だけど、こういう音楽いいね~。賛美歌、ゴスペル興味ある”と言われ、“私ミャンマー行ったことあるよ!”と言うと“マジで~!?”といきなりフランクになったお兄さん

何とその方、ミャンマーではミュージシャン的な活動もされていて、今は日本で趣味で音楽をやっているそう。作詩作曲もされるその方、ご自身が作られた曲をiPodで聴かせてくれました。

そして、“やっぱり音楽は楽しくやりたいよね。君たちは楽しんでるのがよく分かったからすごくよかった!”と言ってくれ何とも励まされました。本当に感謝

最近声をかけて下さる方が増えてきて、最初信仰で作った名刺も本当に初めて会う方々に渡せる機会が増えてきています

さらに多くの方々にゴスペルをお届けできますように
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上LIVEの恵み。 | TOP | 賛美モードの次は…!? »
最新の画像もっと見る

post a comment