★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

賛美モードの次は…!?

2014-08-26 | 日々のこと -diary-

風のひびき2集の応募が終わり、
さて私のモードは何モードかと言いますと…

神学校モード

そう、仕事後と土曜日、私は神学校に通って聖書のことを学んでいるのですが、今月末までは夏休みのはず

しか~し今こそやる時なのです

今年願わくばこの学校を卒業したく、普段仕事をしていては取れないクラスもインターネットで聴けるよう聴講生として今期久々に登録したのです。その授業がけっこう溜まっている…という訳なのです。ゆえに~、テストまでに全て聴き終わるべく、神学校モード突入なのです

やると決めたからにゃ~、
やりまっせ

ちょうどよく、私の通勤時間は片道1時間半弱。ということで、頑張れば行き帰り&昼休みも聴けば?一日3コマ聴けるということになります 毎日忙しいので通勤時間を活用して聴こう作戦です(笑)今日は初日なので気合い入ってますから…、とりあえず予定通り3コマ聴けました

満員電車の中で朝から授業を通して強められています。まだまだ大量にあるので、このペースで間に合うのかちゃんと計算しなきゃですが…、必ずできると信じ、頑張ります!

必要な学びがこの中で与えられ、試験も合格できますように!

今年神学校卒業できますように
信じて頑張ります
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上LIVEで出会う人々^_^ | TOP | テレビ~(*_*) »
最新の画像もっと見る

post a comment