★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

路上LIVEの恵み。

2014-08-25 | 日々のこと -diary-

賛美隊として成長できるようにと、
始めた2つのことがあります。

1。2週間に一度のボイストレーニング
2。週一度のプチ路上LIVE

これをやり始めて数か月。

何かが変わってきたように感じます

前よりは声が出やすく安定してきたこと。もっと賛美したいという気持ちが与えられたこと。そして、賛美隊として歌で神様の素晴らしさを伝えて行くことができるってなんて嬉しく恵み深いものなんだろう…!とさらに深く思わされていること。

前回の路上ライブで、チャリに小さなキーボードを乗っけて地声で歌う私たちの姿は…、ちょっとコント?みたいな感じだったのにも関わらず、あるおじさんが暖かく見守って聞いてくれました。

最初は“な~んか届くようで届かないんだなぁ~(笑)”とコメントされていたのですが、最後には“こういう歌聴くのいいね~。いつやってるの?明日はやらないの?”と色々聞いて下さり、最後には、Eさんと歌い始めて初めてチップを頂いてしまいました!?ビックリ感謝でした。あのおじさんに祝福がありますように

路上ライブで色んな方々にゴスペルをお届けできること本当に感謝しています。

いつも疲れ気味で路上ライブし始めても、終わった頃には何とも言えない祝福で満たされているから、本当に神様の手があるなぁと感じさせられています。さらに引かずにやり続けれますように
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎☆彡 | TOP | 路上LIVEで出会う人々^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment