★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

藤も咲いてる^ ^

2023-04-19 | 日々のこと -diary-



もう藤が咲くシーズンですね。
きれいです。

今日は在宅勤務。落ち着いて仕事できるので在宅もやはりよきです。

Marvellous Lightもオーケストラも変化が激しめですが、新しいことが始まってる感じで、本当に感謝でしかないです

時が来たらこんな感じに一気に動くのだなぁと何だか感じる日々。

仕事もいい感じに進んでいる気がしますが、明日ボランティアさんに何を頼んだらよいか…思いつかず。良い時間過ごしていただけるよう、何か見つけることできますように!

ところで最近、なぜか海が見たいなと思ってます。早起きして日の出とかよいですね🌅


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークライフバランス^ ^ | TOP | 電車混んでますね^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment