★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

卒業しました!

2014-10-24 | 日々のこと -diary-

今日お仕事卒業しました

最後までバタバタで、今さっき終わりました。最後にミスが許され凹みかけましたが、感謝して対応して復活

ゆったり去るはずが、時間もかなり押してのサヨナラ~になってしまいましたが、夕礼の時に皆さんに囲まれ、色紙を頂き、なんだか一派遣社員ですが、こんなに暖かく送り出されて私は幸せです

今日夜トラブったので、早目に挨拶に回っててよかったです。倉庫にも電話し挨拶したら、大阪の倉庫からはまた電話必ずしてね、遊びに来てねとまで言われて、とても嬉しかったです。取引先の方からもわざわざお電話頂いたり、本当に感謝。

神様が素晴らしい会社と人々の元に、導いて下さったこと、本当に感謝しています。

皆さんに、会社に祝福がありますように

私はまた新しく神様からの道に進みたいと思います。

さぁ新たな出発です
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾での賛美*\(^o^)/* | TOP | 泣きそうだ~。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業( ^ _ ^)∠☆PAN! ((o~-')ba)
2014-10-24 23:08:13
神がすべてのことを働かせて失敗をも 益としてくださり 感謝でしたね♪
神様の助けがなければ…………

義の実を結ばせる種は、平和をつくる人によって平和のうちに蒔かれます。
ヤコブ3:18

主の僕として 忠実に誠実に歩まれていたと思います。お疲れ様でした。

次の職場でも 「すべての人との平和を追い求め、また、聖められることを追い求めなさい。」

体調管理を怠ることなく、主の働きを喜んで成してくださいね♪

お祈りしています(^o^)/

ブログ楽しみにしています(⌒0⌒)/~~
返信する
Re:卒業( ^ _ ^)∠☆PAN! (teruminoah)
2014-10-25 16:50:00
ありがとです~*\(^o^)/*
濃厚な学びと、神様の手による守りと祝福を受けた時間でした。
主にある平和がいつもありますように。
ちょっと最後走り抜けて消耗が激しかったので、少し休息して、次の働きに入りたいと思います。神様が共にいて下さるからどこに行っても平安です。感謝☆彡 いつもブログみてくれてありがとです^_^
返信する

post a comment