★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

思った以上の焼け具合…笑

2018-10-01 | 日々のこと -diary-

台風が通り過ぎて、今日は真夏日のように暑く東京は30度超えてます

カンボジアのこと日々振り返ってしまいますが、プノンペンからバスで5時間かけて行った海水浴🏖楽しかったです。

頭まで水に浸かるつもりなかったのですが、気付いたら完全に水没して子どもたちと遊んでました

行く前からここ数年で一番焼けていると感じていたのですが、今朝気付いたら鼻とデコの皮がめくれている…

まるで小学生…

これはかなり焼けたようです

今日は朝から整骨院と整形外科ハシゴで体のメンテしておりました。整骨院2ヶ月通っているのですが、なかなかよくならなくて、今日整形外科で首と膝のレントゲンを撮り、産まれて初めて首の牽引なるものもしましたこんなことするのかぁ〜と社会勉強のようです

隣で治療受けてたかわいいおばあちゃんに、若い人でも痛くなるんだねぇ〜と言われましたが、そこまでは?若くないので、ちゃんと身体労らねばならぬと思わされております。特に今日は整骨院でも、整形外科でも、筋肉付けなきゃだめだよ💪と言われたので、だいぶ鈍っているこの身体、筋トレしなければと思わされています。

面倒くさがりで継続力がない私…なので、できるように神様に祈ってやろうと思います

現代人、運動不足だから、今度社会人会で運動イベントてもしようかな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風通過中^_^ | TOP | 絵上手です(^-^) »
最新の画像もっと見る

post a comment