★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

カイザリア

2014-10-30 | 日々のこと -diary-

カイザリア行って来ました。

海の匂いはイスラエルも同じで、海で繋がってる~と思わされてなんだか嬉しい気持ちになりました

それまでユダヤ人が対象だった福音が、異邦人に始まったと言える場所であり、聖書に出てくるポンテオピラトが実在する人物だということが証明された場所。
たくさんのクリスチャンが獣と戦わされ殉教した場所であり、パウロが2年間投獄された場所。港がありここからパウロが伝道旅行に出て行った聖書的に重要な場所。

今ここは、気持ちのいい青が広がる場所。私はここもイスラエルで好きな場所の一つです

カイザリアから今、最初の奇跡、水がワインに変わる奇跡が起こったカナに向かっています。

虹が出ました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルサレムで通訳^_^ | TOP | ガリラヤ湖上で虹! »
最新の画像もっと見る

post a comment