目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

後悔先に立たず

2022-05-08 | 日記

おはよう御座います😃

今朝はオーブンの機嫌が良く朝から作動しています。

でもパンの仕込みはしていなかったので

残念ながら試し焼きはできません。

動くかどうかわからないオーブンのために

仕込んだら、その生地どうしようってことになるので

やめておいたけど、

動くなら仕込んでおけば良かった、と

後悔先に立たずの諺通り。

 

そこで、一か八か明日のオーブンの機嫌にかけてみることにしました。

 

ケーキね、ケーキでも焼いてみるか☆

日陰でシャガが咲き出しました。

 

山里のGW は案外ひんやりとした日が多かった気がします。

今日は朝から晴れ☀️

 

爽やかな五月晴れ、そよ風がまだその身柔らかな新緑を揺らすかすかな音が聞こえて来ます。

待望の休日。

久しぶり、何の予定も気持ち急かれる用事もない一日を

気ままに過ごす、一人っきりの昼下がりです☆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途方に暮れる | トップ | やっぱりダメか、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事