どんぐりころころ

絵と工作の教室「どんぐり工房」
些細なこと
でも忘れたくないこと

明日から頑張ります!

2012-02-01 17:38:58 | どんぐり日記

励ましのメッセージを下さった方々、ありがとうございました。

陣中見舞いを送ってくれた友だちもいました。

ありがとう。

 

日曜日に義母が義姉の家に行きました。

月曜日に長女一家が自分の家に戻りました。

 

残った家族4人は、それぞれ自分の部屋に戻りました。

大洗濯と大掃除をして、

すべてが日常に戻りましたが・・・

 

ちょっと脱力

 

明日から頑張ります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿