Kissy Blog 観戦王に俺はなる!

夢見る頃を過ぎても・・・・・

TMJ バッカニア その1

2009-12-13 23:22:55 | 模型作成
このバッカニアもやはり絶版になっています。
模型店では手に入らない様です



このキットも色々な方に頂いたり譲ってもらったものです。




良く見るとこのキット凸モールドなんですね。
いままで作ったTMJは凹モールドだったんですが

どうしたわけでしょう。

いつものように飛行姿勢で作るため
下面はパテだらけになります。



バッカニア特有の回転式爆弾庫を再現してるのですが
残念なできなので、勿論固定してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMJ スカイホーク その3 | トップ | TMJ バッカニア その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型作成」カテゴリの最新記事