Kissy Blog 観戦王に俺はなる!

夢見る頃を過ぎても・・・・・

俺の話を聞け

2015-07-22 21:46:19 | 女子サッカー





大そうなタイトルだけど
ただの愚痴やね

シャルムに対する


年間100試合ほどサッカーの試合を観るんだけど
シャルムの試合を観て・・・・

あれぇ~ って思うことがある。

何をやりたいのか 分からない
ただ、DFは
相手の攻めを切らしてただ前に蹴るだけ

MFもスルーを出してそのまま

FWは そもそもFWにまで球が来ない



本当に何がやりたいのだろう・・  って思う

作戦の意図が観てる者に伝わらないし
それがため観ていて面白くない・・・・




意図したプレー
どうやって相手ゴールに迫るのか
そのためにどうするのか
どこにポジションをとり選手間の配置はどうするのか?

一から再構築した方が良いと思う・・・・





・・・・

とりとめのない記事




御免















mm


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150720アンジュvs愛媛FC | トップ | 20150810 まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事