Kissy Blog 観戦王に俺はなる!

夢見る頃を過ぎても・・・・・

ペロ作を笑う者はペロ作に泣く・・ほど笑う その2

2007-02-11 16:45:03 | 趣味
パテでツバメ?と飛び魚?を作りました・・・って



ツバメにも飛び魚にも 見えませんよね

心の目で見てください。
だんだん見えてきたでしょ・・・うな事ないか!

ツバメはmig19と競演してもらう事にしました。



こちらも心の目で見てくださいね。



mig19の下にいるのが「コウモリ」ではなく「ツバメ」 と言うことにしておいてください。
「ツバメ返し」・・を狙ったのですが・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-11 17:11:27
こんばんは
なんと情景ですか!
それも動物と絡めるとは。楽しみです。

飛び魚は「スレスレ」用ですか?
返信する
躍人さん (PE・kisimoto)
2007-02-11 21:50:31
こんばんは
本当は四つ切サイズくらいで作れば
いいのでしょうが・・印画紙代がもったいなくて
貧乏性ですね・・
イメージ優先  って事で・・・

飛び魚・・・は  おっしゃるとおりです・・・

その前に「ヒラヒラ」をやります・・「ネタ」は温め中です
返信する
Unknown (みやっち)
2007-02-12 00:28:25
MIG19は完成ですね!
写真を見ているようですね。
私も、こんな感じのパネルモデル?作ってみたいです。
バックの空もいい感じで紅くなってるし。
ツバメもいいアクセントですね。

ヒラヒラが楽しみです!
頑張ってください!
返信する
Unknown (作左)
2007-02-12 07:52:42
おはようございます。
見えます、見えます!
ツバメとトビ魚~(^^)

素敵な完成品の見せ方ですね。
いい雰囲気だな~
参考になりまする。
返信する
みやっちさん (PE・kisimoto)
2007-02-12 08:04:31
空は「さいたま」の空ですね
もっと鮮烈な夕焼け空を狙っていたのですが・・・
佐々木小次郎に敬意を表して
「ツバメ返し」と行きたかったのです・・・
返信する
作左さん (PE・kisimoto)
2007-02-12 08:08:28
ツバメってどんなんでしたっけ
飛び魚に関してはさっぱり形状不明
ツバメはペンギン似・・・
飛び魚はサバ似・・
になってます。

まぁ 雰囲気ですから・・・・
見るほうにも努力を要求するのが
「ペロ作」だ という事で・・・・・・・
返信する

コメントを投稿