Kissy Blog 観戦王に俺はなる!

夢見る頃を過ぎても・・・・・

お父さんのチャーハンが食べたい

2010-06-21 18:53:15 | 趣味
土曜日
娘と「ジブリの森美術館」へ行って来ました。
写真は水飲みの蛇口と水受けです
一品物ですね! こう言ったこだわりが
人気の秘密かも知れません。

表題は「東京ガス」のCMですね
私は自分では子離れしていると思っていて、娘の結婚式でも「泣く事無い
ね」といつもうそぶいているのですが。

このCMを見て思わず泣きそうになりました。
こう言った搦手から来られると
全く無防備もいい所で、散々かも知れません。


Kisimoto
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が言うのも何なんですが | トップ | 紫朱色の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事