てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

[ WANTED: ANNA MARKER ]

2005年06月18日 | 英語
PGR2、総単語数5500。
WANTED: ANNA MARKER

ロンドンで絵の勉強をしているKarenの元に、知り合いのInspecterから仕事を依頼された。
それはとても危険な仕事。
タイで骨董品のネックレスを盗んだ窃盗グループのボス,ANNA MARKERを見つけ出せというもの。
ANNA MARKERは変装の名人(多分…)で、分かっているのは、痩せていて、髪の毛の色が明るい?(light hairって、何色?)ということだけ。
その彼女が、タイのツアー旅行に参加していることがわかったので、Karenにもそのツアーに参加して、なんとかANNA MARKERを見つける手助けをして欲しいという。

という話で、ツアーグループの人々を観察しながらタイを旅行します。

これって、シリーズ物になりそうですね。


で、内容については、それほど面白くないです。
素人のKarenに指摘されるようなことぐらい、最初に調べておけよ、警察諸君。


【評価】
★★

多読単語数【39.2】万

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。