適材適所の会 新着活動状況

私たち適材適所の会は、「国産材の持続的活用と環境の両立」の大切さを
「木育」を通して訴えていく活動をしています。

【アースデー東京2012】出展します

2012-03-06 18:36:16 | イベント案内

『木育』から『共育』へ。

 国産材の持続的栽培資源としての活用と環境の両立を!!


 昨日から降っていた雨があがり午後は暖かくなりましたが、週末は気温も低く天気も雨のようですね。

東京では今月末の31日が桜の開花予想となっており、暖かな春まではもう少しと言ったところでしょうか。 


さて、昨年に引き続き今年も「アースデー東京2012」に出展させていただく事となりました。

日時は4月21・22日の2日間で場所は代々木公園となります。

3月15日に説明会に参加してブースが確定しますのでわかり次第upさせていただきます。


昨年の様子は下記をご覧ください。








アースデー東京2012はコチラをご覧ください。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿