My Style, My Life

パンやケーキ、お菓子、お料理作りを通して毎日の生活を楽しんでいます!

目標・・・というと恥ずかしいけれど。

2008-01-10 08:57:36 | 生活のあれこれ
家族が持ち帰ったチラシです。

特にとりえもなく、資格もないのですが最近は検定ばやりですね。
受けてみようかなと思います。
第1回で一般企業のものですから受けてどうとなるものではないのかもしれませんが、とりあえずやってみようかなと思います。
宣言することはあまりしないのですが、「能をつかんとする人」ですよね。

どなたか、一緒にチャレンジしませんか??

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koppepao)
2008-01-10 12:15:48
こんにちは☆
今日もお弁当や、夕ご飯を見てお腹が空いてきちゃいましたよ
いろんな検定があるんですね。。。
何事もチャレンジする事はいい事だと思いますよ。
気になるので、HPを見てきます(*^-^)ゞ

ご報告が遅くなっちゃいましたが・・・
タンドリーチキン作りました
すごく柔らかくて美味しかったです♪

返信する
koppepaoさん、こんにちは♪ (teapot773)
2008-01-10 14:09:11
いらっしゃいませ☆
ぜひぜひ、一緒にチャレンジしましょうよ
最初の回なのでねらい目だと思います!

タンドリーチキン作ってくださったんですね!うれしいです
専門店の辛いものとは違うと思いますが、タンドリーチキンも元々それぞれの家庭の味があるものだと思います。
口にあって、おいしいと思えばいいんですよ!
うちの家族もこれが大好きです
返信する
Unknown (とまとっち)
2008-01-10 22:38:05
何でもチャレンジあるのみ!
teapotさんなら大丈夫!
私も主人の仕事の手助けになればと
栄養士か調理師の免許取得をと思いつつ
今に至るです。節目の今年!
お互い何か踏み出したいですね! 
返信する
ありがとう♪ (teapot773)
2008-01-11 05:15:50
とまとっちさん、ありがとう
そう言ってくださると力がわいてきます!
調理師や栄養士、と私もちょっと考えたんですがけっこう時間もかかるんですよね。
とりあえず何か始めることも必要かなって。
ね、一緒に受けようよ~
返信する