My Style, My Life

パンやケーキ、お菓子、お料理作りを通して毎日の生活を楽しんでいます!

こやっぺさんへ業務連絡

2008-04-10 09:32:35 | 生活のあれこれ
こやっぺさんへ業務連絡です(笑)。

ムスカリの写真みつけましたがへんなとこも写ってるので加工したらさらにへんなことに・・・

色とりどりのお花を楽しんでいます。

先日、ベビーリーフやバジルの種まきもしました。
寒い日もベランダにちょっと出てかわいい芽を眺めています。
ほっとするひと時です。

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても、とっても感激です! (こやっぺ)
2008-04-10 17:33:47
teapot773さん、こんにちは。
御丁寧に写真&記事を欠いていただき、ありがとうございました。
とっても感激しております!!
沢山のお花を育てているんですね。きっとおうちの周りは様々な植物で色鮮やかなんでしょうね。
私もハーブ(パセリやローズマリー)を数年前に育てたことがあるのですが、害虫にやられてしまい凹んだことをきっかけにやめてしまいました。
でも再びハーブにチャレンジしてみようかなって気にもなっております。簡単そうな大葉や赤紫蘇からトライしてみようかな...。
今回は私にとって、嬉しく感動ものの業務連絡でした。(笑)
本当に有り難うございました。
こやっぺさん、いらっしゃいませ! (teapot773)
2008-04-11 07:06:44
どうぞどうぞ、お待ちしてましたよ

狭いベランダなのですがいろいろ育てています。
大葉は発泡スチロールの箱にたっぷり土を入れていますが毎年自生するんですよ。
夏の間ずっと重宝します。
育ってきたらお見せします。
ご一緒に楽しみましょうね
初めましてお邪魔させていただきます (りか)
2008-04-11 17:01:02
こんにちは。「リカ」と申します。
私は、だっぺ天国のこやっぺちゃんと学生時代からの友人です。
だっぺ天国からこちらへ遊びに来ました。

美味しそうなお料理とお花の数々、または生活の知恵のブログでとても素敵なブロブですね。
もしよかったら、また遊びにきたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
りかさん、いらっしゃいませ♪ (teapot773)
2008-04-11 17:28:14
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました
もちろん大歓迎、いつでも遊びにきてくださいね。

生活のことやお料理、パン、ケーキなど雑多な内容でマイペースの更新ですが読んでいただけるとうれしいです。
それにコメントでお話できるととても楽しいです。。。ぜひまたどうぞ、お待ちしてます