My Style, My Life

パンやケーキ、お菓子、お料理作りを通して毎日の生活を楽しんでいます!

念願の100スキゲット!!

2008-01-13 13:38:10 | 生活のあれこれ
先月100スキを1枚だけ購入しました。
→以前の記事

その後、4枚買えばよかった、と後悔し買い物のたびにあちこちの100均を捜索していたのですがなかなか見つからず・・・

昨日発見!!

それも欲しかった枚数ぴったり!!

雨の中買い物に出かけた甲斐がありました。


で、これで満足して自分のブーツ買うの忘れて帰ってきちゃいました

お料理頑張りますね。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100スキ (willy55)
2008-01-13 14:19:45
100スキ欲しいのです
近くの100ショップは気合いが入ってないから
となり街までチエックが必要ですね

パンの腕前に感心してます
強力粉等は特別なものをお使いなんでしょうね
家人の2斤の型があるから
食パンを上手に作りたいものです
ポチッ!
返信する
willy55さん、ありがとうございます♪ (teapot773)
2008-01-13 17:16:56
私は某ショッピングセンターの中の大きな100均で入手しました。何度も通いましたよ~
まめにチェックしないとダメですね。

粉はライラック、パリジェンヌ、スーパーキングを使い分けています。
きちんと温度管理をすれば大丈夫ですよ。
willyさんもぜひ!
返信する
Unknown (でゅえっと)
2008-01-13 21:39:03
ダイソーでなくてもありますか?
うちの近所にはダイソーがないんですよ。
大きなお店ですね、探してみます・・・来月。(苦笑)
返信する
ダイソーです! (teapot773)
2008-01-14 06:45:05
でゅえっとさん、おはようございます
ダイソーです。
けっこう大きい店舗で立地のせいか売れていて回転がいいので、その分入荷もするしすぐ売れてしまうのかな・・・
タイミングですね~
5回目くらいかな?通いました。
それと、娘がどうもお買い物運ある(買い物に行くとちょうどポイント5倍だったり欲しかったものが2割引とか、必ずいいものゲットできるの!)のですが、一緒に行ったのがよかったのかもしれません。
ちょうど3枚だけ残っていたんです!
よく売れてる大きなところに通ってみてください
返信する