Team Blue

Team Blue Hiro's blog

トレラン

2006-10-25 | アドベンチャーレース、トレイルランニング
この日藻岩山へ。
慈恵会~山頂~慈恵会
登りでゆっくり走っているとなぜか後ろから足音が着いて来る。
自分の足のペースと違うリズムで。
へ? と思った瞬間、ぴたりと私の後ろに着いて走る人がいる。
初めての事にびっくり、道を譲る。
あ~ぬかれたーーー
その後その人に着いて山頂へ。
その時、イヤーあんたはやいねー、そう言われ、
あんたの方が私を抜いて行ったくせに!!!
すぐにその人は下りはじめた。
私も着いてすぐに下る。
すると、え?その人歩いてる。
私を抜こうと精いっぱい力を出し尽くし、全く走れない様子。
下りながら話すと、やはり走っている人を見たので、なぜか競争心が湧いてきたと言っていた。
私は下りを考えて登りはゆっくり走ってるんです。
と言いながらちょっと自慢げに、下りが楽しいんですよね~
では。。。
そう言ってダッシュで下ってきた。

登り32分 下り12分

結構焦った。

最新の画像もっと見る