Team Blue

Team Blue Hiro's blog

莉子の誕生日

2006-10-28 | 日記
今日は帯広のじいちゃんばあちゃんが来札。
子供達のコンサドーレスポーツクラブのフットサルを見に行ってきた。
あまり見に行く機会が無かったので、楽しみに見てきました。
峻也もメンバーの中では結構大きい方で、走り回ると目立っていた。フットサルもあまり経験が無いはずダガ、そこそこにゲームに参加している様でした。
後はルールや、チームでの作戦等が考えられれば面白くなるのではないでしょうか。
 
莉子もそれなりにチームのメンバーとして、一緒に雰囲気には溶け込んでいた様です。
(莉子はほんとうは年齢が低いため参加できないのですが、お願いしていれてもらっている。最年少)

この日、じいちゃんばあちゃんが来ている事もあって、1日早い莉子の誕生パーティー。
ケーキ、おすし、ケンタッキーで盛り上がりました。
莉子も8歳、つい昨日までこんなにちっちゃかったのに。

じいちゃんばあちゃん色々ありがとうございました。

最新の画像もっと見る