Team Blue

Team Blue Hiro's blog

今年もスパイクタイヤのシーズン!

2006-12-06 | MTB、ロードバイク

この日定休日ではあるが、打ち合わせがあり現場までmtbで向かう。
朝スパイクにタイヤを替え、そそくさと家を出た.
今日向かう現場は山の上にあり、練習にはちょうどいいのです。

道路は車道部分が雪で狭くなっており、歩道の上を走らなくてはいけない。
踏み固められているところ、そのままのところ、雪を山に積んでいるところ、いろいろな障害が帰ってmtbを楽しくしてくれる。
10年以上前のスパイクだがまだまだ行けそう、大事にしよう。
(新しいスパイクすごく良さそうで欲しいのですが買う余裕がない誰かくれ~~)


午後3時過ぎ、息子が帰ってきて、ユッキと一緒に旭山公園ランニング。
薄暗くなってきたが気持ちいい汗をかきました。
ユッキの膝の調子が良さそうで安心んで来ました。
今日見たいに軽くていいので、数多く走りましょう。

昨日はプール(スイム)
今日はmtb(バイク) ラン

とりあえずトラの練習になったかな?


最新の画像もっと見る