Team Blue

Team Blue Hiro's blog

札幌時計台ホール

2007-03-16 | 日記
今日は娘のピアノの発表会。
時計台ホールにて行われた。

時計台の2階がすべてオープンとなりワンフロアーでホールになっている。
そこに小さなステージがあり,グランドピアノがおかれている。
音響は良い状態ではないでしょうが,こじんまりとして暖かい雰囲気があります。 車のエンジン音やクラクションの音が聞こえるのもおしゃれ!
娘の練習時の写真、ちょっとオシャレしてがんばっています。

この発表会の最後にゲストとして札響のバイオリン奏者、大平さんの演奏を聞く事が出来た。
さすが,すばらしい!世界で弾いて来ただけあり,本物のバイオリン体で感じる事が出来,感動した。
もちろん、娘のピアノ演奏が一番素敵だった事は言うまでもないが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会おめでとう (desuyo~!)
2007-03-24 02:31:24
 時計台の二階で発表会、とっても素敵だし、自慢の思い出になるね。
 こちらも年に一度発表会があり、練習させるのに苦労しています
返信する