Team Blue

Team Blue Hiro's blog

子供たちのスキー検定

2007-03-27 | スキー・ボード

国際スキー場での3日間のスクールを受け,今日が最終日!
子供たちそれぞれ自分のレベルにあった授業を受け今日は最後の検定試験日。
私も休みの為,国際へ向かう。
ゲレンデのコンディションは固雪でガリガリ!
それでも楽しく滑る事が出来ました。
ただしジャンプ等で遊ぶと,着地の衝撃が大きいので無理は出来ません。

検定の結果は峻也以外は皆合格、ジュニア1級、3級、一般の3級。
一般の2級を受けた峻也はさすがに難しかったようで,点数もいい所まで取れていたが今一歩でした。やはり一般の2級になると急に難しくなります、大人の受験者もいっぱい落とされていました。
まあ,来年への目標が出来ました。
莉子はジュニアの1級合格で来シーズンからはボードを始めると言っています。

今シーズンの最後かな!?
もう一度皆で滑りにいきたいね!


最新の画像もっと見る