Team Blue

Team Blue Hiro's blog

久しぶり!!!!でした。

2006-10-13 | 外遊び


ほんとーに久しぶりでした、ほぼ1年ぶり!?
ナカジとユッキ、私で
TNFのW氏と一緒に食事に行ってきました。
昨年の積丹シーカヤック以来でした、メールのやり取りしか出来ず、W氏も良く札幌に仕事では来ているのですが、忙しくお互い時間が取れずになかなか会えずにいました。

お互いの近況、私達のアドベの話、W氏の仕事の話で盛り上がりました。
私どもが翌日仕事のためあまり遅くまではお付き合いできませんでしたが、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
なんとW氏はサザンワークスのM氏と一緒にモアブへ行っていたのです。   すげーうらやましい!!!
スリックロック、気温の話、等 いーなーーーー

近日また札幌に来る時にはMTBを持参いただき、札幌のトレイルを案内させていただく約束をし、また出来れば私達のイグルーキャンプへも誘わせていただきました。
さらに出来れば来シーズンのアドベへ、私達と参加しましょうTeanBlue The North Face で !!まで、、、、ちょっと欲張りでしたか。

また、札幌で時間出来たら遊びましょう。
 

最新の画像もっと見る