TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

明日からいよいよ名古屋個展!

2011-05-25 | お知らせ

 明日からいよいよ名古屋の個展です。
 明日からの準備で今日は大忙し!
 今回の個展は今までの個展よりとても親しみやすいと思うので
 お近くにお寄りの時は是非いらして下さいね。
 ではでは
 引き続き準備頑張ります。


<『ウエルカムボード』TAZUKO多鶴子作品・名古屋展>

*期間…2011年5月26日(木)~29日(日)
*オープン時間…5月26日(木)<午後1:30~午後7:00?>
        5月27日・28日<午前11:00~午後7:00?>
        5月29日<午前11:00~午後5:00?>
*展示企画…ウエルカムボードの色鉛筆画・他パステル画作品
*会場…ジュエリーアトリエ『n.s.j.s』 覚王山店
*住所:愛知県名古屋市千種区観月町2丁目-62-2
    アクセス
   :地下鉄東山線 覚王山駅4番出口より徒歩5分

※結婚間近のお二人や婚約される方には是非お勧め!
『n.s.j.s 覚王山店』で手作りの指輪をジュエリー作家さんと一緒に作ってみて下さいね。


※個展初日は午後からオープンですのでご注意下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。