館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

。*☆リクエスト給食!☆*。

2022-05-27 | 寄宿舎

皆さんこんにちは!

 

夏がもうすぐそこに近付いているような蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、館山さざなみ学校では、4月生まれの子のリクエストした給食(夕食)を皆で食べました!

 

食堂の電気もいつもの蛍光灯(白色)からちょっぴり特別感のあるオレンジの照明に代えて、、、

 

出てきたメニューはこんな感じ!

 

 

おいしそうですよね??

デミグラスソースがかかったハンバーグ、さらにデザートのミニパフェにアイスクリームも乗っていて、皆も『おいしい~!!』と大好評でした(*^^*)

早く自分もリクエストしたい~!と、皆自分の誕生月をワクワクしながら待っています。

 

今回は、おいしさ溢れる【リクエスト給食】のご紹介でした。

 

それでは、また見てくださいね!



最新の画像もっと見る