コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

今日の夕食:今日は自宅呑み

2007-02-02 | 料理力
今日は最近では早めに帰ってこれましたので、自宅で呑みモード。明日も仕事の予定があるのですが、ちょっとだけ一息入れたいと思います。

ということで、今日の献立・・・というよりおつまみはこちら。
070202夕食
●菜の花のベーコン炒め[菜の花、ベーコン、醤油]
●焼き手羽先[手羽先]
●漬物きゅうり[市販品]


すっかり「まぁ、呑めや」というメニューですね(^^;; 手羽先は生の手羽先に塩・胡椒を振ってオーブントースターでじっくり焼けば、パリッとおいしく仕上がります。

ということで、今から呑みモードに突入してまいりますゞ(^^;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうな・・・ (ひろまる)
2007-02-03 12:07:49
お、黄金色に光る艶めかしい狂態・・・もとい筐体はリッチな飲み物ですな~。(笑)

我が家も昨日、3週間ぶりにやりました・・・MDですが。
結果、リビングで朝まで寝てました。
返信する
Re: うまそうな・・・ (Swind)
2007-02-04 14:28:36
家ではめったに呑まないので、奮発しました(笑)
毎日呑んでいたらじわじわ効いてきますけどねゞ(^^;;

発泡酒も嫌いではないけれど、最近ビール系が得意でないので、甘い系に走ってます(笑)
返信する