熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

授業参観

2010年02月11日 06時12分23秒 | 少年たち(息子たちのこと)
3学期は 授業参観とクラス懇談 

3学期は 40日あまりしかなく 旧正月休暇もあり あわただしいのです



「おかあさん きてね」
次男は 2週間前から 楽しみにしていました

授業参観のことで 頭の中は いっぱいです。
先生が 授業参観の内容を 深く吟味して 子どもに考える機会を 与えてくださっているからでしょう。


長男も
「授業参観に向けて 用意しているから 学校 休みたくない」
そうです。

いったい なにを・・・




参観日 親も こどもの学校での生活を 目で見る 楽しみな時間


ぐちゃぐちゃの机の中

壁にはってあるお習字

廊下のぞうきん

何気ないものが 愛おしいものです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッパー クラフト | トップ | お昼寝しましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

少年たち(息子たちのこと)」カテゴリの最新記事