「抗がん剤がなんぼのもんじゃい」改め「肉腫も腎臓ガンもなんぼのもんじゃい」

青天の霹靂の大腸肉腫発覚、抗がん剤治療を終了したら今度は腎臓ガン発覚。治療を記録することにしました。

北の温泉に行ってきた

2013-12-06 11:35:56 | お気楽日記
ええ、また~、と言う声が聞こえるが、大人なのでJR東日本の「大人の休日パス」を使って北海道と秋田に行ってきた。

  
 にわか鉄子と化して列車の写真を撮り

 
駅弁を食べまくり

  
  
もちろん温泉に入りまくって

その合間に
 
はじめての函館と
  
秋田の蔵の町、増田を観光。

5日間を目いっぱい遊んで楽しかった。

こんなことができることに感謝。
しかしこのブログ、闘病記ではなく温泉ブログにタイトル替えすべきかも。


にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~また~(笑) (SORA)
2013-12-13 23:57:20
一番最初の電車の写真!
あの電車は何だ?見たことない電車だぁ~
めっちゃ電車の先端が長い(笑)

私も大人なのに・・・
大人の休日パスとやらを利用して旅行に行ったことがないよぉ~(涙)

またまた、味のある旅を楽しんで来られたようですね。雪を見ながらの露天風呂、いいですね~
こんな旅をしたら、日常に戻りたくなっちゃいますね。
返信する
SORA 様、 (Lunta)
2013-12-14 21:56:40
そう、また~でございます(笑)。
もう遊んでばっかり、温泉浸かりまくり。

で長い鼻の青い電車は東北新幹線で一番早い「はやぶさ」くん、赤い電車は秋田新幹線の新顔「スーパーこまち」ちゃんです。

SORAさんは東日本エリアのお住まいではないのでしょうね。
大人の休日パスは50歳以上の大人にならないと使えないのよ~。お若い方は残念ね、おほほ。
返信する

コメントを投稿