tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

福生の梅

2008年03月18日 | 近所散策
市内を走っていたら梅がきれいに咲いているのを発見。
寄ってみた。

こちらは福生の北の方にある「福生神明社」という所。









普段、梅を見ることはなかったのですが
こんな近くに名所なるものがあるとは知りませんでした。

この日はちょっとラッキーだったかも...。

でも、梅まつりは先週までに終わってしまってました。

(おしまい)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Su-)
2008-03-18 23:04:40
素晴らしい梅ですね~。
これだけ立派な木ってなかなかないですね。
返信する
Unknown (tara☆)
2008-03-19 00:09:42
>Su-さん
散り始めてはいましたが
なかなかの見ごたえでした。

ラッキーでした。
返信する
綺麗な紅梅ですね (★いくちゃん★)
2008-03-19 00:35:52
梅は桜に比べると有名でない分だけ、綺麗なものに出逢うと感動します。
それでも梅の大木っていうのはなかなか無いですね。

返信する
Unknown (tara☆)
2008-03-20 22:09:53
>★いくちゃん★さん
梅の大木ってあまり無いのですね。
今まであまり見ることは無かったのですが
紅梅も見ごたえがあるもんですね。
返信する

コメントを投稿