tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

過去訪問いろいろ 多良福@昭島市

2009年12月01日 | 福生市外、近郊のお店
緑街道沿いにある居酒屋「多良福」。

昔ながらの居酒屋という印象のあるこのお店。

休日なんかにこの道を通ったときに気になってました。

近くに幾つかの企業があるとなると...。

平日通ってみるとやってました。
入り口には本日の定食が書いてあり、訪問してみることに。

この日の定食は
・エビアジコロッケのミックスフライ定食
・タイ粕焼き冷や奴ライス味噌汁つき
・とんかつ定食
それぞれ600

入店するとカウンター席とテーブル席があり、先客5組くらい。

年季を感じる店内。おっちゃんとおばちゃんがお店をなさっている。

BGMはテレビ。この日はテレ朝のワイドショー&過払い金法律相談CMなど。


今回頂いたとんかつ定食。

生パン粉を使用したとんかつ。
お茶もついてこのお値段はお手頃です。

夜は居酒屋だろうけどお昼の定食が充実しています。

<メモ>
多良福
・場所はこちら
 昭島市緑町4丁目15−19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿