tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

なつやすみ

2010年07月10日 | 旅行
夏休みモード。ブログも超スローで。


ピザと言われそうなのでしばらくDietを優先します。(ほんと?)


こんなもんも喰ってしまったりしたから。


チャーハン。600円くらいだから普通に頂けるのかなと思いきや3人前のボリューム。


東京から遠く離れた某所にて。今年1発目の山盛りのそばも同じ店...。(正解はこちら または こちら(携帯向)


この1年で5キロ。いや、もっと...。


この世の中、うまそうなものあり過ぎ。




こんなものでカロリー調整?


東京駅のグランスタで手作りのおいなりさんを2コ。


ウーロン茶とともに移動中の昼メシ。


黒糖を使ったおいなりさんにゆずの入ったおいなりさん。


ちょうどいいボリューム。


こういうカロリーを調節できるのはとても助かる。


これでダイエット?


何だか、リアルな話でテンションが低くなっちゃったけど次回は普段通りに書きます。


夏休みモードでしばらく空くと思いますが。

ではっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿