tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

たこ坊 成田空港店@千葉県成田市

2008年11月25日 | 福生市外、近郊のお店
この日は知り合いが海外から帰ってくるというから
土産欲しさ?に成田空港に行ってきた。
知り合いは乗り継ぎで立ち寄るだけなんだけど。

会って、見送ったあとはメシ!
今回は昼に食べ応えのあるラーメンをいただいてたので
軽い食事を。

成田空港の第2にある「たこ坊」
たこ焼き屋さんにしてはカウンターでいただけるという珍しいお店。

しかもたこ焼きが530円とカウンターで頂くお店としては高いわけではない。

メニュー
普通のたこ焼きのほかにネギマヨ、ダシ、おろしポン酢、ソース1号、2号と
面白い頂き方が並ぶ。
ちなみにソース1号は素のたこ焼きを甘露醤油、梅塩、柚子ソースに
2号はカレーソース、キムチソース、激辛ソースにつけていただけるというもの。

今回は特選ネギマヨのウーロン茶のセット(670)を注文して待つ。
焼いている間、周りを見渡すとみんな生ビールを注文している。

実は、この日はサービスデーで1杯300円!

オイラも「飲みてぇ~!」と思ったんだけど、車なんであきらめました(泣)

それにもかかわらず隣りのおっちゃんおかわりしてるよ。(うらやましい)


今回注文したネギマヨたこ焼き。
外はカリッ、中はトロッとおいしかった。
ネギ好きなオイラにとってはたまりません♪


ん~、だしをつけていただけるお店もあんまりないので
機会あればまた行ってみたいかも。
次回はビールとともに...。


<メモ>
たこ坊 成田空港店
・詳細はこちら成田空港HP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Su-)
2008-11-25 00:46:17
おや、成田空港ですか。
第2のほうはほとんど行かないのでこんなお店があるなんて知りませんでした。
次成田へいらしたときにはお付き合いしますよ♪
返信する
Unknown (tara☆)
2008-11-26 00:06:54
>Su-さん
この店がマックの次に入りやすかった感じでした。

じゃ、次回訪問時は案内おねがいします。
返信する

コメントを投稿