ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

一雨ごとに春ちかづき

2019-02-20 15:05:25 | Weblog

あさのラジオ放送で 今年2番目の台風がはるか太平洋沖で確認されたと

まだ2月だというのに もう台風か

海水温が高いのだろうか

今朝も昨日より

5.6度高い12度だったらしく 暖房を入れなくても大丈夫だった

(いや 本当は 少しさむかったけれど・・)

家の梅も まだまだつぼみが多いが 開花したものが多くなってきた

 

信乃君 毎年のこと冬場は もさもさ~~

プードルなのに外で飼っているので 寒いだろうと 

農業用ビニールで回りを囲ったり 夜や寒い昼間は毛布を着せたり

近所の方は 「あれ~太ったんちゃう?」とか「羊みたいやね~」とかとか

 

春まであと少し はやく暖かくならないかなぁ~~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの志乃君 (taku)
2019-02-24 20:41:21
相変わらず ユルキャラでホッとします
志乃君の優しい目 華ちゃんのきつい目 男の子と 女の子が反対のようです

2,3日 ネットを休んでいました
何処が 悪いというわけでは
ありませんが 何もしたく無くて(>_<)

老人会のカラオケが済み トリム体操の 部屋取が希望通り体育館をゲット・・できて 元気になりました(*^-^)ニコ

ゆゆさんのブログと志乃君が元気の元です
返信する

コメントを投稿