最近のブログでも私は医者の悪口を書いているが、私は昔から医者が大嫌いである。
この1年間の通院の間にも何回もの腹の立つことがあり、何度もブログにも書いているがもう一度整理したい。
婆さんを始めて診てもらったら、胆道癌との説明があり、ステントの話まで出たが暫くして違う医者に診て貰うと
癌は無く、カルテにも癌とは書いて無いとのことであったが、田舎の親爺だからと適当に説明したのか。
肩が痛くて整形に1年以上通っているが、治らない。 そのDr.はパソコン画面を見てるだけであり治らないので
肩に注射を打ってもらおうとしたら、痛いのは左でなかったのですか、と言った。 昔から右やわ、バカが。
足が痛くて歩くのが苦痛で我慢出来なくなったので、別の外国人医師に診てもらったら、歩けるなら来週来て下さいだと。
あとは最近書いたが、私の説明が理解出来るのかなど、たった1年以内に私が経験したDr.の言葉である。
そりゃ、昔から頭が良くて周りからチヤホヤされていて、病院では検査技師や事務員なんかは人間とは思っていないので
ましてや、田舎の親爺や婆さんなんかは眼中にすら無い虫ケラ以下なのだろう。
私はこの何十年で良くなったのは看護師であると思うが、相変わらずDr.は昔から何も変わらない本当にバカである。