千の風工房から

思い出を形にしてみたい
日頃のつぶやきを ぽちぽちと書いてみたい

生きてます

2019-06-12 14:20:52 | 陶人形
お久しぶりです。
あんまり遠ざかっていたので、生きているか死んでいるかと・・・・。
あんまり遠ざかっていたので、書き込む方法まで忘れてしまいました。
これでよかったのかしら。
さて、人形の写真をアップする方法も手探りで思い出します。
では、次回から。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:お久しぶりです (pacific0035@北海道)
2019-06-12 20:17:29
 たぬき猫さん、こんばんわ。

>コメントも届くかどうか???

 届いていまーす。わざわざ、メールで着信の知らせもいただきましてね。

 読ませていただきました。更新を催促するはいかがと、控えさせていただいておりましたがー。でわでわ。
返信する
ほっとしました (たぬき猫)
2019-06-13 10:13:45
嬉しいですね。
居ながらにして北海道が見えるのですから。
よろしくお願いします。
「なつぞら」も十勝ですしね。
返信する
こんにちは♡ (招き猫)
2019-06-13 15:07:56
嬉しいです。
メールありがとうございました。
作品のアップも楽しみにしています。
返信する
なつかしいです (たぬき猫)
2019-06-13 20:41:11
お目にかかったこともないのに、手を取り合って再会を喜んでいるような気持ちになります。
お元気そうで。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿