ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

ファン女性に強盗疑い ユーチューバーの男逮捕

2019-10-31 17:08:41 | 国内
韓国人YouTubeの性犯罪は

逮捕されたのでしょうか?

「忖度」なのかなあ、、、

それにしても

最近は毎日のように性犯罪にニュースがありますが

何故でしょうか?

現在出会い系は年齢確認が必要ですから未成年者はほとんどいませんから

パパ活にしても自由恋愛ということで犯罪にはなりません。

お互いに合意ですから。

その他のツールでは年齢確認を必要としないSNSなどでは

未成年と出会いるでしょうが大変危険です。

お互いの同意があっても犯罪になります。

未成年者に声をかけるだけでも犯罪になる可能性があります。

ヤバい、、やばい、、





本の紹介。。新版 朝鮮カルタ

2019-10-30 06:04:33 | 
韓国人とは、、

なるほど。。。こんな民族なんだとよくわかる。



2012年、韓国の南揚州市が15年以上にわたり、2500万人の飲料水の水源にもなっている

八堂湖に、トイレや家庭から出る汚水を毎日1万トンも垂れ流していたことが発覚した。

こっそりと汚染水を流し込むために、秘密放流口まで作っていた。

なぜこうなったのか?

下水処理場で1日に処理できる下水は4万トンで、毎日5万トンの下水が流れてきて処理できずに

垂れ流しになった。

人口の半分がこの汚染水を飲んでいるのだ、

どうりで韓国の水道水はそのまま飲めないわけだ。

海にも垂れ流しだし、海藻や魚など大腸菌に汚染、、

それを日本に輸出、、

韓国産ワカメとか海苔とかよく見るけど、、

日本人はつくづくアホだと思う。









内容紹介

新版 朝鮮カルタ 韓国ことわざ100選

カルタ風イラスト&コラムで知る 朝鮮民族の実態!!

常識を超えた国には、常識を超えたことわざがあった!

韓国のことわざはこんなに酷かった(例)

・乞食同志が袋を引き裂く

・死んだ息子の○○○にさわる

・女は三日殴らないとキツネになる

・嘘もうまくつけば稲田千坪にもまさる

・悪口は祝福の言葉

・自分の食えない飯なら灰でも入れてやる

本書紹介韓国ことわざの出典元

『朝鮮の俚諺集』高橋亨、日韓書房、1914年

『韓国俚諺集』相場清、日韓親和会発行、1971年

『対訳注解韓国ことわざ選』若松實、高麗書林、1975年

著者からのコメント

ことわざを知る事は、その民族を知る事になる。
ことわざは遠い昔から民衆の間で言い交わされ、伝承されてきたもので、その民族的性質をより濃く表現されるものである。 思えば昨今の「反日」「嫌韓」で日韓関係は悪化の一途を辿っている。
だが我々日本人は本当に韓国や北朝鮮の人の性質を、理解出来ているのであろうか?
「馬糞を知らずに、馬の医者になる」という朝鮮のことわざがある。馬を知らない医者が病気の馬を診察しても良くなるわけがないように、その民族の精神や特性を知る事が、今の我々や日韓関係には大切なことではないだろうか?
お互いを知る事から、真の友好が始まる。
朝鮮のことわざをカルタ風のイラストと共に楽しく学んで頂き、お互いの理解が少しでも深まれば嬉しく思う。
最後になるが、本書が日韓友好の一助となる事を切に願うものである。

日韓対立「小樽雪あかりの路」に影 韓国ボランティア団体が参加断念

2019-10-29 10:34:55 | 国内
植民地支配で

韓国のお祭りが葬られたと考える韓国人が多い。

実際は生きるので精一杯でお祭りなどなっかた。

民芸韓国舞の集団たの綱曲芸、踊りなどが唯一の愉しみだったのでは?

平成になり各地で催しがあるようですが

日本のような伝統文化は皆無なのでは?

茶道が韓国発祥とか言ってもやかんでお湯を注ぐとかあり得なし

「パクリ」文化は相変わらずで韓国人ってどう理解しているのか?

日本は嫌いでも、羨ましい文化に対しては韓国人は素直なようだ。

韓国人頼りのお祭りって何なんだ?




そーすから

実行委「規模縮小も考えなければ」

 【小樽】日韓関係の悪化を受け、

小樽の冬の一大イベント「小樽雪あかりの路」を支えてきた韓国人ボランティア団体が次回の参加を断念し、

来年2月の開催に影を落としている。

例年、10日間前後のイベント期間中に活躍するボランティア延べ約2千人のうち、

韓国人の団体は4分の1を占めていた。実行委は「イベントの規模縮小も考えなければ」と頭を悩ませている。


 雪あかりの路は毎年2月に開催。来年の第22回は2月8~16日の9日間を予定している。会場の設営や市内を彩る雪のオブジェの制作、スノーキャンドルの火の管理などはボランティアが担ってきた。
映画「Love Letter」以来の人気
 韓国人の団体は「OKOVO(オコボ)」。「小樽雪あかりの路コリアンボランティア」の略で、小樽商大の元韓国人留学生の発案で2003年に結成。毎秋にホームページ(HP)を開設してメンバーを募ってきた。

 韓国では、小樽でもロケが行われた1995年公開の日本映画「Love Letter(ラブレター)」のヒットなどで小樽の人気が高く、オコボの呼び掛けにも毎年、多くの若者が応じてボランティアに励んできた。今年2月も約50人が参加。約10日間で延べ約500人がフル回転した。
「小樽を思う心は変わりません」
 だが今年9月にHPを開いたところ、韓国内で反日の過激な書き込みが相次ぎ、すぐに閉鎖を余儀なくされた。オコボのOBら10~20人で参加を模索する動きもあったが、家族や友人の理解を得られなかったという。

 今年2月にオコボの団長を務めたソウル市の男子大学生、李革水さん(24)は取材に「小樽や雪あかりの路を思う心は変わりません。厳しい事態ですが、日韓関係の一刻も早い改善を願っています」と答えた。

 雪あかりの路には道内の大学生や中国人のボランティア団体も参加しており、中でもオコボが最大だった。

「日本人のための芸術祭」催しを続行 反差別団体は抗議

2019-10-29 10:13:20 | 国内
桜井氏が韓国の民族衣装を着た姿に

思わず爆笑、

在特会しか日本人が頼る政治団体はいない、

N国のようじ地方議員、市議会、区議員と政治家を出してほしい。




ソースから

「反移民」などを掲げる政治団体が27日、愛知県施設の「ウィルあいち」(名古屋市東区)で開いた催しに、

ヘイトスピーチ(差別扇動表現)に反対してきた市民団体などが激しく抗議し、

施設に中止を申し入れた。だが、施設の管理者は「中止を判断できない」として催しを続行させた。

 催しは「日本人のための芸術祭 あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」として、

各地で差別街宣を繰り返してきた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)

の元会長が「党首」を務める政治団体が開いた。県は施設の使用を許可していた。

 催しを見た人によると、展示作品には「犯罪はいつも朝鮮人」と書かれたカルタの読み札など

在日コリアンへの憎悪をあおる内容のものがあり、

指摘を受けたウィルあいちも、カルタを含む展示内容を確認した。

釜山(プサン)民族一つが23日釜山の日本領事館前で「強制動員大法院判決1年 集中行動戦」宣言式行事を行っている.(c)民衆の声

2019-10-25 11:06:33 | 韓国
韓国人の民度って

日本人と全く違う民族だとわかる画像ですね。





こんな民族と分かち合えるはずがない。


愛知の不自由展における昭和天皇の写真を焼いたり、安倍総理の写真を踏みつけたり

原爆浴びたいとかの展示内容からまったく韓国人と同じアイデンティティーの持ち主だと感じる。

日本の中で反対する勢力があるがいったん中止になったが再度再開された。

このことで慰安婦像が芸術作品だと世界に発信されてしまった。

日本政府はそのことを理解しているのだろうか?

嘘の慰安婦=慰安婦はあったが従軍慰安婦はなっかた。

徴用工は募集工である、この事実はもっと世界に発信すべきだろう。

日本が在日に支配されている現実、たとえば、反社会勢力は在日が多くを占めること、

ヘイト法の成立では日本人にはまったく当たらないと言う事で

何を言われようが日本人には差別にならないという法律が出来たこと。

スポーツとかのトップは在日が支配していると言う事、

マスコミやTVが在日に支配されていると言う事

NHKがすべての民放テレビを支配していると言う事、

政治家全てがNHKのスクランブル化に反対だと言う事実、

既得権益で動く日本のすべての政治家、

埼玉補欠選挙でそれが露呈した。

元上田知事の選挙応援に来た連中が与党議員であり野党議員で会った事実。

それを知ると国会中継が茶番にしか見えない。






ソースから


大法院の強制徴用賠償判決1年をむかえて釜山(プサン)地域の市民団体が日本に謝罪賠償などを要求する集中行動に出る。

釜山(プサン)民族一つ(キョレハナ)は23日、釜山(プサン)東区(ドング)草梁洞(チョリャンドン)の日本領事館前で「強制動員大法院判決1年集中の行動戦」宣言式を持った。民族一つは「歴史的な判決が判決でだけ残ってはならない。実際に履行され一歩進んで強制動員されたすべての被害者が謝罪と賠償を受けられるようしなければならない」として「それが私たちの後世代に残された義務」と明らかにした。

昨年10月、大法院は強制徴用被害者の日本企業「新日鉄住金」を相手にした訴訟で1億ウォンの賠償を確定する判決を下した。これに怒った日本は輸出規制をはじめとする経済戦争を本格化し、私たち国民は反アベ、全方向的日本製品不買運動などで対抗した。

釜山民族一つはこれに対して「昨年夏から燃え上がった反アベの熱気はまさに大法院判決から始まった。誤った歴史、親日積弊を清算しようとする国民の熱望と力を見せた」と評価した。民族一つは「私たち、また少女像、労働者像の前で毎日のように戦争犯罪謝罪賠償、韓日軍事情報保護協定破棄要求1人デモを行い、大学生反日宣言、ユニクロ糾弾1人デモなどを受け継いできた」としながら「判決1年を控えてさらに激しく集中行動を繰り広げる」と念を押した。

何より彼らは「謝罪しないアベ政権に私たちがまだ記憶し、激しく戦っていることを見せなければならない」と強調した。