ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

[布石?] 日本政府「「在日61万人中、徴用者は245人、あとは勝手に来て住み着いた者」で間違いない」 

2018-10-31 09:54:34 | 社会
昨日韓国で判決がくだりました。

一人1000万円の賠償。。

韓国曰く、、=
韓国政府が把握している元徴用工の数は約21万7000名。仮に全員が1人1000万円という新日鉄住金の条件で損害賠償が認められる

とすると、なんと2兆1700億円=


日本での把握は245人であとは勝手に日本に来た出稼ぎ労働者です。

それが21万人に膨れ上がる?

作り話がホントになってしまう恐ろしい国だ。

政権が変わるとすべての約束がリセットしてしまう。。


韓国とか名指しすると「ヘイト」になるので日本人をバカ呼ばわりしたけど

やはり、気がひけます。

訂正ですね、バカ民族ではなく「勘違い民族」です。

日本人は勘違い民族です。

ただ、今のままだと在日に日本が乗っ取られ、中国に日本が管理されてしまいます。

そろそろ日本人はここらで立ち上がるべき

平和ボケ、勘違いから抜け出すべきです。

とりあえず、多くの日本人が韓国、中国、日本に住む在日を知るべきです。

関心を持つべき。

政府の無視すべきと弱腰発言はおかしい。

徹底的に議論を交わすべき、国交断絶、日本企業の撤退や入国審査を厳しくすべき。







ソースから


昭和34年7月11日付外務省記事

資料を引用していた。資料は「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、

とくに、戦時中の徴用労務者について」で、朝日新聞が「大半、自由意思で居住

 外務省、在日朝鮮人で発表」と報じていたものである。

 資料によると当時の在日朝鮮人約61万人中、戦時中に徴用労務者として来た

者は245人にすぎない。資料は断じる。「大部分は、日本政府が強制的に労働

させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行わ

れているが、事実に反する」。

 資料は、高市早苗前総務相が外務省を叱咤(しった)して探させるまで、埋も

れた存在だった。平成22年3月10日の衆院外務委員会で高市氏が「現在も

有効か」と問うた際には、民主党政権の岡田克也外相はあやふやに答えた。

「急に聞かれても私、把握していないので分かりません」。

 それが今回、内閣の公式見解である答弁書に登場したのだから、8年ぶりに

「有効だ」との答えが出たことになる。在日韓国・朝鮮人は強制連行された人々

の子孫だとの神話は、もう通用しない。自らの意思や家族に連れられるなどして

日本に渡った人々がほとんどなのである。

民主党政権下で。。。

2018-10-31 08:23:31 | 社会
与党VS野党は日本VS韓国、中国です

与党でもやや左の議員も多そうです。

在日外国人擁護、特に在日韓国人、在日朝鮮人、在日中国人の優遇政策は露骨です。

民主党の在日優遇政策に呆れるが選んだのは日本国民で

平和ボケすぎるバカ民族日本人。

何でもかんでも政府に求め、保護保証を求めようとする。

川の中州でキャンプを張っていた数家族が夜中に雨による増水で孤立した

レスキューが助けようとしたときは腰あたりまで増水した

対岸にロープを張り助けようとした段階ではすでに胸の高さまでになっていた。

救助を求める人たちは早く助けろと大声で罵声する。

まもなく十数名が流され多くが亡くなった。

助かった人の中には呆れた発言があった。

キャンプ用品が流されたから回収してくれと要求した

近隣の人たちがおにぎりをあげると

不味いとおにぎりを投げ捨てた。

呆れるね。


登山で遭難した女性が救助した警察官に批判したことがありました。

ソースから

三重県内の山で遭難し、警察に救助されたという30代の女性ブロガーが、自分を救助した警官の対応を批判するブログ記事を投稿したことが、インターネット上で物議を醸している。
ブログによれば、女性は一人で標高約1200メートルの山に登った。地図は持ち歩いていなかったほか、登山届も「下山のルートを決めていなかったので書きませんでした」としている。
「批判されるのを覚悟で書こうかと思います」
遭難の経緯と警官への不満をつづったブログは2017年8月28日に投稿された。記事での冒頭では、トラブルの詳細について「批判されるのを覚悟で書こうかと思います」と宣言している。
女性が遭難したのは下山中のこと。初心者向けだというコースで下山していた際、誤ったルートを進んで道に迷ってしまったという。ブログでは「これはもうだめだな、これ以上進んだら死ぬ」と当時の心境を振り返っている。
その後、女性は携帯電話で警察に救助を依頼。近くを通るロープウェイの職員の助けを受けて安全な場所に移動したうえで、救助のために駆け付けた警官と合流したという。
ロープウェイ職員の対応については「なんて素晴らしい人なんでしょうか」「本当に、ありがとうございました」と感謝の言葉をブログに並べた女性。だが、警官の態度については、3000字以上の長文で不満を爆発させている。
ブログによれば、女性は警官から「単独で登山するとこうゆうことになるんだ」(原文ママ)などと説教を受けた後、詳しい事情を聞くために近くの警察署に移動することを求められたという。
こうした対応について、女性は「(警官が)なんだかすごく感じ悪かった」「何様なの?」との不満を漏らした上で、
「登山で道に迷って遭難して救助を要請するなんて、本当に申し訳ないと思っているし、多大なご迷惑をおかけしたと思っているし、来ていただいて本当に感謝してます。でも、でも、それでもやっぱり物申したい気持ちになるような、酷い対応だった」
と振り返っている。
「悪気があって遭難したわけじゃない」
さらにブログでは、予約していた旅館の夕食の都合などもあって、女性が取り調べを手短にしてほしいと依頼したところ、警官から「警察はサービス業じゃないんだ」などと反論されたと報告。この対応に怒りを覚えたという女性は、
「さすがに腹が立って色々言い返しましたよ。私だって悪気があって遭難したわけじゃないし、気軽な気持ちで救助を要請したわけではないんです。軽く、喧嘩してしまいました」
としている。また、警官の態度についても、
「山で遭難した人に対する対応って、もっと優しくなりませんか?普通(略)あんな態度がとれるのって、人としておかしいと思うんです」
と問題視していた。
ブログの終わりでは、「救助に来てもらっといてこんなこと言うなんて、罰が当たると思うし、失礼にもほどがあるということは重々分かっています」などとした上で、
「あー。ほんと、警察なんて大嫌い!!!」
と改めて不満を爆発させていた。
「二度と山に登ってはいけない」「警察官の対応も問題」
このブログ記事はフェイスブックで2800件以上の「いいね」を集める(29日昼時点)など、ネット上で大きな注目を呼んでおり、その内容に賛否が広がっている。ツイッターやネット掲示板では、
「お前が何様だよ。こんな事、なんで堂々と書けんだよ」
「心の底から呆れた。警官が怒るのは当然。二度と山に登ってはいけない」
「遭難がどれほど重大事で、ロープウェイ職員の方、警察官を危険にさらしたことの意味を理解していない」
「警察の人達はまっとうな事を言ってると思います。説教をキツめに受けるのも当然です」

とブログの内容に反発したり、女性を諭したりするような意見が相次いでいる。ただ一方で、
「警察官の対応も事実なら相当問題ある」
「山岳地域の管轄署って苦労も多いんでしょうけど、それにしても傷に塩を塗るような対応は何様だ」
と女性に共感する意見も出ていた。
そのほか、女性の「準備不足」を指摘する声も少なくなく、「地図、コンパス持たずにルートの確認をあらかじめせずに山を登るのは自殺行為です」「前もってしっかり準備をしなさい」との忠告を送るユーザーの姿も目立った。




ソースから


生活保護の外国人、厚労省、年金保険料は全額免除に


民主党の厚生労働大臣命令で生活保護を受給している、

   在日朝鮮の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。

   在日は全額免除で満額の国民年金が支給されることに。

   この厚生労働省の決定に従い、日本年金機構は年金を払ってない在日朝鮮人は、

   申請さえすれば日本人が積立てた年金が、在日に満額支給されることになる。

   支給する理由は”国籍による差別だ” と在日朝鮮人から批判がでたためと民主党政権。

   日本人は年金をかけていないともらえない、

   しかし彼らは「年金かけていないからといってもらえないのは外国人差別だ」といって、

   民主党は在日だけに満額の支給を決定。

「在日」外国人による殺人と、日本人狙いの殺人事件

2018-10-30 13:27:06 | 社会
日本は隠れ移民大国。

韓国人、朝鮮人。中国人。

同じアジア人なので外国人からしたら区別がつけずらい

外国人が犯罪に巻き込まれる場合もあるかもしれないが、、

僧侶のいでたちで外国人観光客にお布施をせがむ中国人がいました。。

年間5万人の中国人が行方不明らしいけど

日本どこかで生活している(中国人経営者も多いのでそこで働いでいるかも)

わけで、見つかれば逮捕、強制送還となる。

見つからず日本で定住、成功を収めれば

アンミカさんのように逮捕かなくなちゃう、、

堂々とTVで密入国者と発言できちゃう

誰も非難しない。。


日本で暮らす外国人が多くなれば犯罪も増え、同じ民族同士の犯罪も増えています。

韓国人の出稼ぎスリとか

韓国からわざわざ靖国に爆弾をしかけたり。。



在日外国人の犯罪に巻き込まれない方法はありますか?

近寄らない、かかわらない ほかに良い方法ありますかね?   

秋葉原で日本人かと言いながら刺しまっくた在日


朝日の在日社員は学生時代はかつあげしていたと本をだしたり

辛淑玉さんは「せっちゃんのごちそう」の絵本

(万引きを自慢するな)

刺青いれたしばき隊とか

在日ってやばい。


新潟の三条市は在日が多いです。

知り合いがいますが隣の奥さんが韓国人です。

日ごろから大声。夫婦ケンカもたえない。

ケンカになると韓国語になるとか。。

たばこの吸い殻も敷地に捨てられる、雪の除雪でもトラブルがたえないとか。


警察が来ても在日特権で守られていて

公務員でさえ強く言えないとか

いいのかなあ  ニッポン











ソースから


在日」による殺人事件全体を見てみましょう




ここ10年で韓国・朝鮮が殺人罪により逮捕された犯人の数は133人。
2位の中国でさえ28人ですから、中国の4.75倍という圧倒的凶悪さを示しています。
これだけ差を付けられた中国でさえ、3位フィリピン(12人)に2.3倍の差をつけているわけですから、「在日」枠においてはいかに朝鮮民族が最凶であるかがわかります。
10年間全体で210人の殺人犯が逮捕されたうち、韓国朝鮮籍が133人、実に全体の63.3%に達しています。
まあ当然この中には未遂や不起訴もあることを念頭に、次に日本人の被害者限定の殺人事件を見てみましょう。





「来日」の時もそうでしたが、日本人限定の統計はなぜか検挙「人口」ではなく検挙「件数」になっていることに注意が必要です。
これを見ると、「在日」による日本人を対象とした殺人事件は129件。
うち1位韓国朝鮮籍は90件、2位中国は14件。
3位はフィリピンで8件です。
つまり「在日」の日本人への加害枠においては、フィリピン人の1.75倍危険な中国人の6.43倍危険なのが在日朝鮮民族であるということです。
この日本人を対象とした殺人事件(未遂込み)の場合、「在日」枠での韓国朝鮮人事件の割合は69.8%
殺人事件全体の割合が63.3%でしたので、日本人に限定すると濃くなってくる当たりが、反日をアイデンティティとする負の想念が作用しているような気がしますね。
ちなみに中国人は在日枠において、殺人事件全体では13.3%を占めていましたが、日本人を対象とした殺人事件の場合、全体の10,9%と、下がってきます。
私の実務経験からすると、中国人の暴力犯罪については中国人同士の暴行傷害が多かったことから、やはり対象は同国人であることのほうが多いためと思われます。

女性の首を突然男が…地下鉄の女性専用車両で襲う

2018-10-30 05:48:52 | 社会
安倍総理が外国人労働者受け入れ拡大、在留資格の緩和しようとしています。

外国人による日本人に対する事件が増加するのは目に見えて増えるでしょう。

そのことを政府は考えないのか?

外国人研修生の名目で働く外国人に対して低賃金で働かせるブラック企業があるのを

政府はどうにかしないのか?

外国人労働者がいないと日本が成り立たない状態になりつつあるようです。

TVから流れるニュースから外国人が店長でアルバイトのシフトを決めていたり、有名ラーメン店では外国人女性が接客していたり

大型トラックのドライバーが外国人だったりと

外国人労働者がいないと日本が成り立たないと報道していた。


最近「韓国人留学生」のYouTubeをよく見ます。

夫婦日本語が堪能で日本の生活を楽しんでいて好意的で好感が持てます。

生活が裕福です。日本の企業で働いているようですが。。

貧乏で日々の生活で困ぱい状態の日本人がたくさんいる

河川で小屋生活者,貧困で風俗で働く子持ちの女性、生活保護より安い年金でやりくりする老人、

日雇い派遣のネットカフェで生活る若者たち、、、、

日本人の貧富の差が拡大しています。

正規社員、特に女性は低賃金です。月に15万円程度、

手取りだと12万程度では。

東京で一人暮らしは大変です。

親と同居、あるいは親の年金にすがる子供たち、、

今の日本人の若者の実態は厳しいです。

そのような日本で楽しく生活する韓国人ユーチューバーにひがみを持ってしまう自分がいます。

築地で贅沢な食事風景、キャンプ風景、新潟、北海道とか日本を満喫しています。

東京で車持ち、、結構な稼ぎでしょう。


在留資格の緩和でさらに外国人が増加します。

貧しい日本人と満喫する外国人の構図が見えます。

日本人はお人よしすぎるから自分が食べなくても人に与えてします

そんな民族だから外国人は勘違いする。

だから外国人に日本が奪われても暴動が起きない、すみっこで普通に生活する民族。

中国人に支配さ金儲けされてもコツコツ伝統を守り素晴らしい製品を作る。

それを低価格で買い取り大儲けする中国人。

日本の未来が見える。

いいのかなあ、、ニッポン。








ソースから


神戸市営地下鉄の女性専用車両に乗っていた乗客が突然、男に首を絞められた。襲われた女性は男と面識はなかったということだ。

 週末の夕方、地下鉄の車内で男は女性の首を突然、絞めたという。殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、ミャンマー国籍の留学生、チョウ・ティハ・ピョー容疑者(26)。事件は兵庫県神戸市を走る市営地下鉄の終日運行している女性専用車両で起こった。警察によると、女性と一緒に車両に乗り込んだチョウ容疑者は、座席に座った女性の目の前に立つといきなり女性がかけている眼鏡を奪い取り、床にたたきつけて踏み潰したという。さらにその後、女性の首を絞めて殺そうとした疑いが持たれている。隣の車両にいた男性が止めに入り、すぐ次の駅で駅員に引き渡されたチョウ容疑者。首を絞められた女性にけがはなく、2人の間に面識やトラブルはなかったという。チョウ容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察が詳しい動機を捜査している。

骨折しても四つん這いでたすきリレー…これが日本の精神?

2018-10-26 09:55:41 | 社会
賛否が分かれていました。

感動した。早く止めなかったのか。

以前、オリンピックのマラソンでトラックに入ってからフラフラでゴールした女性ランナーがいました。

多くの人が感動した、よく頑張ったの声が上がった。

棄権させるべきの声はあったのか?

ゴールできそうだったから止めなかったのか?

似てる状態ですよね。

個人的な意見は本人の意志でしょう。


高校野球で珠数で議論があがります。

600球を一人で投げ切ったから素晴らしい、感動したと。

リトルリーグでは連投は許されません。

投げたら1試合あけないと投げられません。

大リーグでも100球が目安で交代になります。

中継ぎ、抑えが確立しています。

日本では根性論が生きています。

賛否は色々。。

プロでも手を抜く。

少しでも選手生命を長くしたい。

白鵬がまさにそれ。

白鵬には日本人的エッセンスはまったくありません。


かつての日本人の根性論は無くなりつつあるようですね。

度が過ぎてセクハラ、パワハラになっています。

巨人の星の一徹と飛雄馬の関係。

大リーグ養成ギブスはまったくの子供虐待になります。

今なら逮捕です。

「ワル」という少年マガジンで連載された漫画がありました。

高校生が女性教師を犯します。のちにその生徒に惚れてしまう。

今ならアウトです。

中学の時に陸上部で短距離でした。

仲良しの同級生は陸上版の巨人の星でした。

父親が自転車で伴走する毎日でした。

ハードな練習を毎日していました。

彼は高校で全国駅伝大会出場して

(母校は農業高校ですがかつては駅伝が強かった)

大学では箱根駅伝で3回も走っています。

まさに巨人の星の陸上版でした。

根性論が通じた時代。。

彼とは数十年年賀状のやり取りをしていましたが

数年前に喪中のはがきがきました。

亡くなった知らせでした。

子供の頃一緒に遊んだことが脳裏に。。

人生ってわかりません。

がん告知、良性だった。

人生ってなんなんでしょうね。

根性論いいんじゃないですか?

目標に向かって前のめりで死んでいく。

這いつくばってゴールを目指す、

たとえ息絶えても本人が納得なら素晴らしい生き方です。

だけど

組織が、組織が、、って反対論者多いんだろね。





ソースから

21日に日本の福岡県で開催された全日本実業団対抗女子駅伝の予選会(プリンセス駅伝)。42.195キロを6区間に分けて6人の選手がたすきをつなぐ競技で、全27チームが出場した。このうち上位14チームだけが本大会に進出できる。

 この大会で、第2区(3.6キロ)を走っていた岩谷産業の飯田怜選手(19)が残り300メートルの地点で突然倒れた。飯田選手はこのとき右足を骨折し、大きな衝撃で歩くことすらできなかった。ところが飯田選手はなんと、路側の白線の上を両手・両膝をついて四つん這いで進み始めた。膝はすぐに血で染まった。テレビカメラに映った飯田選手の表情は苦痛でゆがんでいた。それでも左手には次の走者に渡す赤いたすきがしっかりと握られていた。白線の上には2本の血の跡が残った。

 テレビで状況を見守っていた岩谷産業の広瀬監督は大会本部に「やめさせてくれ」と棄権を申し出た。これを伝え聞いた現場の審判は飯田選手を止めようとしたが、飯田選手は拒否し、何としても中継所までたどり着くという強い意思を示した。沿道の観客は「頑張れ」と声援を送った。

 飯田選手の「続行」の意思を確認した審判は、本部に状況を報告した。すると広瀬監督は本部に再び棄権を申し出た。監督の意向が本部を経由して現場に伝わった時には、飯田選手はすでに残り15メートルの所まで進んでいた。結局飯田選手は300メートルを四つん這いで「完走」し、たすきをつないだ。岩谷産業は27チームのうち21位で、本大会出場を逃した。

 飯田選手は病院で全治3-4か月と診断されたという。膝にも傷跡ができた。それでも飯田選手は病院を訪れた広瀬監督に何度も頭を下げて「申し訳ありません」と謝った。

 飯田選手の奮闘は、TBSテレビの中継映像で日本全国に伝わった。すると、これが大きな論争を呼び起こした。「これこそが大和魂(集団を重視する日本の精神)だ!」「彼女の根性に敬意を表する」。這ってでも責任を果たしたことに対し、称賛の言葉が相次いだ。しかし一方で、反対意見も少なくなかった。「あれを見て『感動した』という人がいるから過労死がなくならない」「傷よりも感動を重視する風潮」などの否定的な意見だ。

 日本社会は、今回の問題について「駅伝特有の重圧」と解釈しているようだ。駅伝は日本全国で一年中大会が開催されるほど日本では人気がある。地域や団体の名前を胸と背中に付けて走るため、重圧も大きい。毎日新聞は「駅伝は1人が棄権すれば1年間の努力が水の泡になるため、棄権や失格をした選手は退部するケースも珍しくない」と報じた。

 この問題が駅伝に限ったことなのかという疑問も提起されている。這ってでも次につなげさせようとする日本社会の「空気」が原因との指摘もある。個人より集団を重視し、失敗の責任を負うことに過敏になっている日本社会が変わらない限り、こうした問題はまた繰り返されるというわけだ。