試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

スペシャルドラマ「約束のステージ〜時を駆けるふたりの歌〜」

約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~|読売テレビ


ある時土屋太鳳がタイムスリップで1975年(昭和50年)に行ってしまう^^;

歌手を目指す百田夏菜子と出会う。

元歌手の向井理と出会うw

その二人がだ歌のオーデション番組で出る。

その番組があの我々の時代に有名な全日本歌謡選手権w


審査員がいいわ😁

城みちる、五木ひろし、天童よしみ、八代亜紀w

俺が中学3年生から高校一年生の頃の設定のドラマでだわ(^^)

その頃はよく俺も全日本歌謡選手権を観ていたわ。

実は小学校5年生の頃から観ていたw

五木ひろしが10週勝ち抜いた瞬間も観ているw

かぐや姫が3週?勝ち抜いて途中棄権した時も観ているわ。

かぐや姫は途中スカウトされて10週勝ち抜く前にレコードデビューしているけどね。

八代亜紀の頃は観ていないのだが(^_^;)

全日本歌謡選手権で10週勝ち抜くのは至難の業だと小学生ながらに感じていたからねw


昭和の時代はなかなか良かったよ(^^)

楽しいことも多かったわ😁 

昭和の時代を生きられて俺って幸せ者かもしれないわ(^^)

そう思いながら観ているわ\( ˆoˆ )/


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事